So-net無料ブログ作成
散文的巨人軍 ブログトップ

わたしのヤキュウも終わりそう [散文的巨人軍]

セ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージ、巨人18イニング無得点。

中日は鉄壁の投手陣、そして二線級の投手からしか打てない巨人の重量打線。。

今シーズンなんの実績もつくれず元々2番打者に向いているとも思えない亀井くんを使いつづけ、
代打も送らないのなら、カントクが変わるかカントクに代打を出して欲しい。ひどいなあ〜


ジャイアンツ最終戦 [散文的巨人軍]

ミラクルもレジェンドもないサイテーの10・8、
2010年ジャイアンツ最終戦でした。

頑迷な原監督の、劣悪な運気を象徴するかのような試合でありました。1点差でクルーンと心中などできません。ワキヤのせいにしないでください(ペットボトルを投げないでください)、まったく。あなたが試合をぶちこわしたも同然です。

ここまで云ってもいいのでしょうか?けどな〜

「CSで大暴れします(最終試合でのファンへの挨拶)」?
まず無理でしょう。クルーンのクローズ、ベンチ入りの控え選手。今のままではね、

まあ、プロ野球史上初の3位からの日本シリーズ進出(無理やろな)の代償としての最終戦敗戦と考えましょうか。
でもな〜









あああ木村拓也が死んでしまった [散文的巨人軍]

せめて意識を取り戻して欲しかった。あなたは新生ジャイアンツの星だったのに。

合掌。南無妙法蓮華経。

TAKUYA KIMURA [散文的巨人軍]

なにを待っているかって、生還。
読売巨人軍コーチ、木村拓也の生還をお祈りします。

東京ドーム、11/04~05行って来ました。 [散文的巨人軍]

11/04は8回の攻撃を観て帰るつもりでした。8-1で負けていたのです。ところがラミレスが遅すぎるホームランを打ってしまったので、けっきょく最後まで観戦しました。
11/05、8回までなんのことはないほぼ昨日と同じ展開でしたが、点差が1というのが大きな違いではありました。ジェットコースターにて天国→地獄→天国という意味で、この日の試合はまさに渡しが観戦した試合のなかで過去最高の展開となりました。こんな動画をお借りして来ました。

http://www.youtube.com/watch?v=mhg9wHQtGRo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
散文的巨人軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。